FC2ブログ

発熱

                             
今日の記事のカテゴリは? ⇒ 病気
5月26日

モモちゃんまたも発熱です。
今度は鼻水が出ているので呼吸器感染かなぁ?
元気で食欲もあるので、このまま下がってくれるといいんだけれど・・・。

今日は午後はひ~ちゃんと図書館に本をかりに行き、本屋で本もかって来ました。
夕方は近所を散歩。
ひ~ちゃん、途中でわらを拾って振り回していました。

で、しばらく行くと近所のおじいちゃんに遭遇。
「庭の畑に菜っ葉あるし、取ってっていいよ」と言われ、お邪魔することに。
するとさやえんどうやら、お菓子やらまで頂いてしまいました。
わらしべ長者か!!

いや~ひ~ちゃん引きが強いよねぇ・・・。
夕方ゆ~くんが帰るときは泣きはしないものの、相当嫌がって離れようとせず、なんとか一緒に車に乗り込もうとしていました。
まあ、また金曜日に会えるしね!

ランキングにも参加しちゃいました。応援ポチお願いします♪

2013.05.26 Sun l Edit(管理人のみ) l この記事を印刷 l 病気 l この記事にコメントする(2) l top ▲

コメント

No title
“わらしべ長者”懐かしいです、子供の頃の記憶!
ひ~ちゃんがね~、おっきくなったね~
ももちゃん発熱~我娘??も“スイート病”で入院手当てよろしく間もなく退院です!高熱が続きました。
最近は耳にしなかった病気が多いのですが、医療に携る方々への負担が増えているのでは。
僻地勤務は何時まで?ゆ~先生もお元気に単身赴任。仲良し4人組でp(^-^)q
2013.05.28 Tue l james.t.wat. URL l 編集
Re: No title
娘さん大変でしたね。退院できるようで本当によかったです!!お大事にしてください。
子供の病気は自分がかかるよりもつらいですね。親になって分かる、親の気持ち。
へき地勤務は、ゆ~くんは今年度で終了ですが、ぷ~~は育児休暇中の分が伸びるので再来年度まで勤務予定です。
来年度の風は来年度吹くという状態です(汗)
ひ~ちゃんは、どんどん野生化してきており、そろそろ山に帰るのかも知れません。
2013.05.28 Tue l ぷ~~さん. URL l 編集

コメントの投稿