FC2ブログ

や~め~て~

                             
今日の記事のカテゴリは? ⇒ 病気
10月19日

月曜日くらいからひ~ちゃんの左目の横に虫さされ?が・・・。
ワセリンを塗って様子見ていたのですが、なんせ掻きやすい所。
日に日に腫れて来てしまい、なんだかボクサーのような形相に・・・。

寝ているときも無意識にこすりつけてしまうらしく、どんどん悪化しています。
今週末は七五三の写真を撮ると言うのに(涙)

ひ~ちゃんは蚊に刺されやすい体質。
そして掻きまくって掻き壊すタイプ。
足に何か所も刺されてきた時は、ぷ~~とゆ~くんの必死のワセリン&触らない為のテープでなんとか治りましたが、翌日にまた何か所も刺されてきて脱力・・・という繰り返しでした。

それがやっと治ったと思ったのに~。
なぜよりによって写真撮影の前に顔を刺される?!
そういうキャラなのか君は・・・。

朝夜気づいたら必死にワセリンを塗るけど、知らないうちにふき取ったりして困っております。
土曜日までに治るかな~無理だろうな・・・。

ところで、夜はぷ~~が奇跡的に夜起きれたので、ゆ~くんと隣の部屋で話し込んでいました(何か月ぶり?)
気づけば0時を回っています。
寝室に帰ると真中に似ていたひ~ちゃんがなぜか本棚と布団の間の狭い隙間にはまっていました。
なぜそこに?
ゆ~くんに腕枕されていたのに、それがなくなったため探しに行ったのでしょうか?
その隙間がひ~ちゃんの体にぴったりフィットしていてついつい笑ってしまいました。

いつもは明け方2人の間にやってくるのに、翌朝も同じ体勢で寝ていたひ~ちゃん。
居心地良かったのか?


ランキングにも参加しちゃいました。応援ポチお願いします♪

2011.10.19 Wed l Edit(管理人のみ) l この記事を印刷 l 病気 l この記事にコメントする(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿