FC2ブログ

うみたまパフォーマンスがすごい

                             
今日の記事のカテゴリは? ⇒ 11年4月 海響館・別府
4月17日

最初に言います。
今回のうみたまパフォーマンスはすごい!!!

いや、ここのパフォーマンスはいつもすごい完成度です。
構成からセイウチ君達の能力の活かし方まで、素晴らしいのです。
セイウチ君達も芸達者な上に、毎回新しい技を見せてくれるのです。
今回はビニールシートが下に敷かれていて「あれ?」って思ったんだけど、パフォーマンスの為だったんだね。

今回は「ダンスパフォーマンス」EXILEの「CHO CHO TRAIN」の曲に合わせて踊ります。
ぷ~~が見た回は『ブブちゃん』と『お兄さん』の組み合わせ。
お姉さんの突っ込みも笑えます。
最初ワンフレーズくらいするのかな~と思ってたらほぼフルフレーズを踊っておりました。
セイウチ君のふりふりダンスしてみたり、笛を吹いてみたり(しかも音程が変わる)、アイーンのポーズをしてみたり。
最後は『ミーちゃん』も参加して恒例腹筋パフォーマンス。
もちろん、あの動作もやってくれます!

今回初めて見たのは『口笛』。
吸い込んでエサを食べるセイウチ君。うみたまごのセイウチ君達は笛も吹くと言う事は吐くことだってできるんですよね。
それを応用して口笛。ナイス発想。
ひ~ちゃんはまだできないと言うのに・・・。

と言う訳で、あっという間にパフォーマンスが終わり、最後はお触りタイム。
この時の『触る時のルール』をお姉さんが話している時も色々セイウチ君が技を見せてくれるので笑えます。
ひ~ちゃんも存分に触っていました。


今回はアザラシ君達はいなかったけど、セイウチ君だけでも十分楽しめるステージでした♪

ひ~ちゃんも2回目に見た時は一緒にノリノリで踊っておりました。
ビデオ家で見せたらぷ~~達も踊らされそうな予感・・・(笑)
ゆ~くんは大学の学園祭でこれを踊った事があるのできっと一緒に踊ってくれるでしょう!
頑張れ、父さん!

(必死にカメさんにえさをあげるひ~ちゃん)
スポンサーサイト





ランキングにも参加しちゃいました。応援ポチお願いします♪

2011.04.17 Sun l Edit(管理人のみ) l この記事を印刷 l 11年4月 海響館・別府 l この記事にコメントする(0) l top ▲