FC2ブログ

キドキド

                             
今日の記事のカテゴリは? ⇒ 10年10月 東京
11月27日

今日は東京でぷ~~達の大学時代の友人が結婚式を挙げます!
と言う訳で東京へ。
式が夕方からなので、今回は朝ご飯を食べてから出発。
いつもの弾丸ツアーより余裕♪と思っていたら油断しすぎて遅刻しそうになりました。
危ない危ない。

今回はひ~ちゃんも座席付き。でも眠たそうでした。


式が始まるまで時間があったので、川崎ルフロンにあるキドキドにいくことにしていました。
で、駅に到着して歩いていたら寝てしまった!
ガーン。何のために行ったのだ・・・。

まあ、ひ~ちゃんのクリスマスプレゼントも買いたかったので、こっそり買えてよかったです。

あんまりにも起きないので、ぷ~~もゆ~くんもトイレで着替える事に(どちらにしろ結婚式場に着替える場所はない)。
ゆ~くんはひ~ちゃんと遊ぶのでできれば着替えたくなかったのですが・・・。
そして30分前にやっと起きました。
せっかくなので入場することに。

最初は大型ブロックをのぼったり下りたり。
途中トランポリンでジャンプして、最後はBRIOの鉄道模型の所へ。
お、ついに鉄道に目覚めたか?!と思いきや倒れていた木達を立て始めた~!

鉄道関係ないし。
そこへひ~ちゃんより少し上のお兄ちゃんが、列車を猛スピードで走らせひ~ちゃんの立てた木を倒し始めました。
もう一回立て始めるひ~ちゃん。
そしてまた倒され。
泣いちゃうかな?どっか行っちゃうのかな?と思ってハラハラしながら見ていました。

3回目に「も~やめてよ~」とちっちゃい声で反撃していましたが、全然聞こえてない。
結局ぷ~~が見ていられなくなって、もう一回倒される前にひ~ちゃんを別の場所に移動させてしまいました。
移動した先には恐竜のフィギュアが。ひ~ちゃん大興奮。
フィギュアとドールハウスを使って1人で劇をしていました。

時間も迫ってきたので今回はこれで終了。恐竜は結構興味あり・・・?

結婚式場の控室でひ~ちゃんはお着替え。
二次会場「アラスカ」からの夜景。さすが都会だ。美しい。

ひ~ちゃんは動物のシールをもらって大喜び。
新郎新婦の席からは少し離れていたのでひ~ちゃんも迷惑かけなくてよかったです。

奥さんがとっても美しくてしっかり者って感じでした♪
おめでとうございます!!!
いつまでもお幸せに☆
スポンサーサイト





ランキングにも参加しちゃいました。応援ポチお願いします♪

2010.11.27 Sat l Edit(管理人のみ) l この記事を印刷 l 10年10月 東京 l この記事にコメントする(0) l top ▲